創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ今週末“Cave Of God Eye “
野外
野外ビックイベント “Cave Of God Eye “
いよいよ今週末となりました♪

素晴らしいアーティストの皆様方、関係者の皆様はじめ、常日頃よりご支援ご愛顧頂いているお客様、誠にありがとうございます.
この日が迎えられるのも皆様方の暖かいお心のおかげでございますm__m
皆様と一緒に創る空間が、私たちの魂の記憶に残る歴史の1ページとなる刻になること...ご一緒に過ごせる時間を楽しみにしております。
3Floorのなかの ◆Never ending Journey Floor◆ で、2ステージをお届け致します♪

ー▶︎▶︎DJ Baboooo with Momo&Kumi Energy Fusion Belly Dance Show
7/3 日曜 夜中1:30〜

momokumi修正-10 2

日本の祭り”演歌ショー" 
7/3 日曜 朝 5:40〜

ブルー着物

今回のSHOWで、ご一緒するメンバー!! DJ, Dancer, Performer ,の紹介です^^♪

◆DJ Baboooo (bond)◆
• 2006年、今は亡きFree Rave Crew「122mg」にてPsy Trance DJとして活動を始める。都内近郊のクラブや全国各地の野外パーティーでキャリアを積む。自らのパーティー観およびDJ哲学を具現化するオーガナイズ集団「Twist Edge」でのパーティー開催を2012年より満を持して開始。2014年よりオーガナイズ名義を「bond」と改称。自身がこよなく愛するDark Forest Psy Tranceを中心に、その時々で旬な音と遊び方を提案し続けている。

Babooo.jpg

*****Dancer KUMI *********
• 個性的なフュージョンベリーダンスを得意とする、独創的世界を繰り広げるベリーダンサーとして様々な各地のイベントで活動。その世界感はベリーダンサーの域を超えたエネルギーを踊る魅惑的な世界で空間を魅了する…☆

KUMI着物


◆ Performer ふるえるきのこちゃん◆
音に目覚めて早十数年、最早ベテランの域に差し掛からんとする木の子はいい音にのみふるえる。楽しくなってきてしまうと耳が痛くともスピーカー前を占拠してしまう欲望に素直ないけない木の子である。
学生時代一遍上人を学び、踊念仏なるReveの元祖たる儀式を遊行寺、当麻山 無量光寺に於いて学び音で踊って辿り着く変性意識状態について興味を抱きつつもその後何年か社会の流れに溶け込んでしまう。
しかしひょんなことから辿り着いたパーティーで自身の中の何かが弾け開眼した木の子は今やなくてはならないパーティーメーカーの一人である。
そんな木の子の目指すところは音との融合、強く大地を踏みしめ二次元、三次元、四次元へと次元を超えてゆくこと フルトランスしている木の子は云わばパーティーの真理、完璧に定められた調和の世界。今回もメタボな体型をぷるぷるふるわせつつフルトランスし、フロアを異次元へと誘ってくれるだろう。

ふるえるきのこ

皆様と過ごせる時間を楽しみにしております♪

詳しい詳細はコチラ
Face book

web site


スポンサーサイト
Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。