創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂


”七人の侍”KANSAI SUPER SHOW!!
”七人の侍”KANSAI SUPER SHOW!!

山本寛斎プロデュース!!
http://kansai-super-show.com/

Mishaal 主演!!
http://mishaal.com/
mishaal サポートで、川輝孟護行ってまいります
エキサイティングな週末に、ドキドキ!!すでにご飯が喉をとおりません!!

先週のディナーショーから、引き続き怒濤の日々・・・
ディナーショー後、翌日バスで 六本木プーパーデラックスへ移動★
サマンヨル アンビエントオリエンタクナイト
http://www.devadasi.jp/
サポートに入りました★
急遽ミシャールから連絡が有り、ヘアーメイクのサポートに!!
早く入りたかったけれど、高速バスの渋滞の関係で思うように会場に時間につけない、、、携帯充電切れる、、、
ハプニングがーーー!!
到着次第すぐさまミシャールヘアーメイクお直し!!
バリ帰国のミシャールは神々しいばかりに輝きを放っていました

サマンヨル キラキラ輝いて

小旅のシュチュエーション!!サマンヨル独特の世界観で会場を包みました

とても素晴らしいショーでした

その後CAVEへ・・・
毎夜の@CAVE打ち合わせ。お世話になります~
打ち合わせ、準備、におわれ、今日もまた~
そして、年末!!忘年会!!企業様、議員様のお仕事が入ってまいります~
ショースケジュール組み立て開始~★

毎日泣き笑いのいろいろなドラマがあります
いろいろある人生という地球LIFEに感謝です★皆さんに成長させて頂いております★

”七人の侍”KANSAI SUPER SHOW!! 楽しみです




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
