創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至通信


本日、☆万神殿☆野外で★妖精祭★開催です☆

ソウルメイトでアーティストの[こうじえり]様より、シェア通信が届きましたのでアップ致します☆



こうじえりさんの作品。


発光本日、夏至は太陽が一番長い太陽のおまつり日、古代から世界各地で太陽信仰の儀式やまつりが行われてきて、今にも受け継がれています。
今日は、太陽系の太陽に意識を向けて、銀河系の太陽、宇宙全体の太陽ともいえる創造主、宇宙のリズム、宇宙の秩序などに意識を拡大してみてください。
また、夏至の日はコンディションを整えるのにいい日です。
朝日を拝めれば理想的だけど「私は自分に~を許します、新しい人生を生きていきます」など、肯定的な言葉で祈りを捧げるのも、有効です。
夏至の号外が届いたので、シェアします。
これを含み3号あります。

皐月十日
06月21日 (月)

地球 269°11 水星 47°33 金星 187°57
火星 192°22 木星 349°55 土星 184°19
天王星357°36 海王星326°56 冥王星274°06

この度は、目出度く地球が太陽黄径90°、夏至となります。
地球は毎秒約30kmの速度で公転運動しているため、この太陽黄径 90°の節目を地球が通過するのは時刻で言えば一瞬の出来事となります。

今年の夏至は【20:28】の瞬間になります。

夏至の位置を地球が通過することで、この時点より徐々に昼の長さが短く、夜が長くなる陰遁(いんとん)へと変わっていきます。
Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。