創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EnergyARTofCHAKRA


∋ART∈ by 川輝孟護
【EARTH... Spirit... Energy flow of CHAKRA 】

意識と魂の世界のエネルギーの流れを描いたアートを降ろし描きました☆彡

***この絵の中に秘められた世界***

私達の身体は微細なエネルギーの流れ(チャクラ)で形成されている。
私達は、すべての意識世界の流れと繋がっている。
体の中心線上にある7つの微細なエネルギーのながれをスパイラル向上させ魂と肉体との結びつきへと辿り着く。
肉体・精神・意識...心と体は結びつき、思考とはエネルギーの形態にほかならない。。。


7チャクラのヤントラ(象徴する形)、色彩(エネルギーの流れ)、梵字(生きている仏の世界)、曼陀羅(万人の内面に見出だされる宇宙のテーマの象徴)
蓮(ロータスは湖底の泥水の中から命をスタートさせ水面上の光の中で花開くため、人間の可能性と成長の象徴とされている。チャクラがしばしば蓮の花として描かれるのもこのため。)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。