創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト

川輝姉妹歌謡ショー
忘年会シーズン!!連日の企業・議員様の”会”での””川輝姉妹歌謡ショー””
常日頃より暖かいご支援、ご愛顧を賜りまして、ありがとうございます。
一年を振り返るこの日、皆様の笑顔と過ごすこの時間を毎年楽しみにしております。
今回は、日本とインドの融合空間をお届け致しました☆ 歌謡劇場ストーリー仕立ての歌謡ショーです。
オリジナル曲から、冬のはかない女恋一夜...任侠演歌...海の舟歌...ヒットメドレー...皆で歌って踊って笑って☆笑顔が絶えないフィナーレ☆
皆様に頂いた暖かいお心を胸に、歌に舞にステージに心を重ね合わせて伝え続けてゆきます.
年末にさしかかり、お忙しいこととお察し致します。お体ご自愛なさってクリスマス・年末行事をお迎えくださいね☆
皆様のご多幸とご健康をお祈り致しております。
.川輝姉妹

もみえ3.JPG

もみえ2.JPG

スピン2.JPG

すぴん1.JPG

スピン3.JPG

ミエ1.JPG

ミエ2.JPG

ミエ3.JPG

モモ1.JPG

三度笠1.JPG

ベールモモ1.JPG

ソーラン1.JPG

ソーラン会場2.JPG

ソーラン会場1.JPG

会場ダンス2.JPG

会場ダンス3.JPG

会場ダンス12.JPG








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
