創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト

2012X'masありがとうございます☆
2012 連日の X'mas party!! ご来場の皆様、アーティストの皆様、ご関係者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました☆ 
               愛と笑顔に満ち溢れた時間でした☆
   皆様と共有できた愛有る空間は私たちの胸の中に光を灯し永遠に輝き続けます….☆
 私たちが共に過ごせた空間に生まれた愛はこれからも皆様の心の中に...☆
 そして、その灯火の光を愛をこれからも繋げて紡いで共有してゆきましょう…☆….☆
    私たちの心と意識は、”創る”という空間を通して共に在ります….☆∞☆
         皆様の輝くお心をありがとうございます☆ 
  年末お忙しいとはお察し致しますがご自愛なさって良いお年をお迎えくださいね☆                                愛と感謝を込めて...☆


                             万神殿 川輝姉妹

IMG_7850.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
