創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月...巡りだす新たなる刻
かぐや姫2

人間の体は小宇宙そのものである
この生は魂の無限のなかの旅のひとつの経験にすぎない

あなたの意識的世界が成長するのに必要な推進力となるエネルギーを覚醒するために
私とあなたは時を共にする

あなたは体感する
あなたは内なる宇宙と結びつき 潜在的可能性に目覚め 
あなたは地球上で生を学ぶ意識のエネルギー体であることを知り
大地に根ざしたガイアエネルギーと強く結びき 今世肉体に住みよりグラウンディングして生き  
創造的エネルギーを開花させてゆく

私達は物質的社会に生きる存在であるが、精神性・超越的・宇宙的・普遍的概念の元、内面の精神的で神聖なエネルギーに繋がることの重要性は切り離せない。
物質的社会の物事や道理では計りえない超越的な意識。
内的次元に繋がるということは、物理的現実同様、実質的に高い波動の次元の現実の世界なのである。
物理的には、人間が制約のある物質的世界に生きていること現実である。が、自身の内的次元に意識を合わせることで、人の世に生を受けた意味をより明確に理解することができるだろう。
魂は自由で、どこまでも広がる世界を体験することができる。
私達の魂の成長は、物理的に故意に起すのではない。
私達は内なる導きに従って生きることで、己の導きにより真の自分を体感し、内なる宇宙エネルギーと繋がることができる。
精神の領域で覚醒は起こり、私達の意識と肉体へ宿るのだ。
貴方が精神世界で内なる導きを感じたとき、私たちは時を共にする。
私はあなたの精神の扉の中に在り、あなたがその扉を開けるに必要であろう時に、あなたと時間を共有する。
私達は今地球に在り、貴方の内なる意識の覚醒のために出逢うであろうことが準備されている。
自己意識覚醒への旅は今始まる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。