創造エネルギーの自己覚醒の旅・・・   創り伝える魂の殿堂

スポンサーサイト

神秘の世界から1 ☆


この新月から満月にかけて アタラシイものたちがやってきました☆

まず お石。ごろごろ石達がいろいろと☆
お写真一部を紹介致します☆
夫婦石
片割れ同士になっていて二つが重なり合って一つになります☆中に神秘の世界が繰り広げられていますキラキラ地底の洞窟に入っていったかのようです☆
大地との一体化を図ってくれるのでとても落ち着いた安らぎの時間を過ごせるヒーリング効果が高いです。寝るとき枕元においてあげると土に還ったような心地好い眠りの世界へ旅立てます☆

続いて
虎目石タイガーアイ
こちらはごろっと原石☆
これくらい大きいものは、玄関、西の祭壇、居間、などにおいてあげると良いですね☆
邪気をはらい、高い保護能力で家を守り、金運財運の石でもあります。

続いて
ブルーレースアゲート
素晴らしいヒーリングの石です。穏やかなエネルギーには冷却と沈静作用があり、心の平穏をもたらします。

ラビスラズリ
悟りを促し、夢の働きと霊的な旅を促進し、自己の力や霊的な力を高めます。

ソーダライト
論理と直観を結び付け、高次の意識世界からの情報を肉体レベルまで導きます。
沢山のいろいろなお石がやってきました
(^^)/▽☆▽\(^^)"天然石感謝祭"にて ご紹介させて致しました☆
神秘の時間とお話を共有できて とても楽しかったです♪そして、素敵なご自身のお石に巡り合えましたことを嬉しく思います☆ありがとうございます☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆

次回の"感謝祭"
"スピリチュアル ギャザリング"
企画しております☆
いろいろな"プチリーディング"で、貴方の今を占うブース。
"スピリチュアルグッズ" 多数ご紹介いたしてゆきます☆
気持ち良い夏の日差しの中皆様と、ゆっくり穏やかな時間を過ごしたいと願っております~☆
お楽しみに~☆
o(^∇^o)(o^∇^)o♪
Copyright © Energy Space 万神殿. all rights reserved.
